ここから本文です

wii fit plusを買おうか迷っています 私はwii fitを持っています 私はwii fit ...

yuu********さん

2009/12/2817:38:07

wii fit plusを買おうか迷っています
私はwii fitを持っています

私はwii fit plusを買うべきか買わないべきか教えてください
その理由もお願いします

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_e********さん

2009/12/2822:38:46

Fit持っている=ボードがあるなら「買い」です

バランスゲームなどがたくさん増えています
部分ヤセ、メタボ対策などの指定でメニューを組んでくれます
記録などをたくさん残せるようになりました
使い勝手が大幅に向上

とても機能や内容がパワーアップしたにもかかわらず、定価2000円(実売もっと安い)と格安。Fitに入っていたトレーニング要素も全部入っているので、入れ替えもなく+だけでOKです
Fitに飽きていた我が家も+でまた遊ぶようになりました

公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfpj/index.html

質問した人からのコメント

2009/12/29 12:17:04

降参 ありがとうございました
買うことにしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2009/12/2817:44:59

plusですか、前作は持っていないのですがfitのみ持っているのですが結構楽しいですよ。前作に比べ新たなゲームも加わっているようで、なかなか楽しいです。それにソフトの実ならメーカー価格で2000円なのでお買い得ですよ。私は付属モノと一緒に買いましたが、トイザラスでは1779円で売っているそうですよ。他にもレビュー等を調べて参考にしてください。