ここから本文です

ウン郡山ってどこですか?

ウン郡山ってどこですか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2009/12/2914:45:22

そんなのも分からんのか低脳地域北陸野郎!!
人生をやり直した方がいいほどバカだな!!
まぁ低脳は惨めでかわいそうだから俺がお前を知識人にしてやろう!!
大都会郡山は福島県の中部に位置する大都市だ!!

↓のバ回答者はキチガイという種族の人間だな?

質問した人からのコメント

2009/12/29 14:46:45

爆笑 香川県民です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2009/12/2914:14:44

ウン郡山を拭くしまけん……

ヽ(´Д`;)ノ ミギャ~