ここから本文です

右翼団体のお方が愛用してるような濃紺の戦闘服はどこで買えるのですか?特注です...

sj3********さん

2009/12/2915:21:15

右翼団体のお方が愛用してるような濃紺の戦闘服はどこで買えるのですか?特注ですか?ワークマンとかにはありますかね?

閲覧数:
13,939
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2009/12/2915:39:03

特攻服(あまり良い言い方ではないのですが^^;)ですね。右翼団体以外にも暴走族の方々が着ていたりもしますね。
元々ハレの日のための衣装ですから、特注ということもあるでしょうね。
雰囲気だけでよければワークマンでそれっぽい形の服(○壱とかの作業着)を買ってきて、刺繍をしたりデコったりすれば特服になりますよ。

こんな感じ(http://www.k-koso.com/)で通販していることもありますし、ヤフオクなどに出品している方もいらっしゃいます。
「特攻服」で色々検索かけてみると色々なことがわかりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bir********さん

2009/12/2920:35:44

右翼の服を着るのは自由ですが、「僕は在日朝鮮人だ!」
と周囲にアピールするようなものですからやめたほうがいいと思いますよ。
http://www.geocities.jp/uyoku33/

いわゆる右翼団体の街宣車の写真↓

右翼の服を着るのは自由ですが、「僕は在日朝鮮人だ!」...