ここから本文です

大阪の西成高校って悪い高校なんですか??

hur********さん

2009/12/3011:23:59

大阪の西成高校って悪い高校なんですか??

閲覧数:
47,429
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ped********さん

2010/1/509:07:53

単に、偏差値が低い府立高校です
『悪』には該当しません。
大阪府の府立高校は、昔から高校受験時の、学力(偏差値)別ランキングが徹底しています。
府立高校普通科の中では、比較的新設であり、更に『西成』と言う地名を冠する為か、後発の新設高校よりも敬遠され、ランキングは下位に定着してます。
一応、優等生が集まる高校と比べれば、偏差値が低い分、不良少年比率は高くなるでしょうから『悪い高校』と言えなくもないです。

質問した人からのコメント

2010/1/6 12:57:45

降参 ありがとうございました^^
またよろしくおねがいします^^

「西成高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2010/1/521:49:48

偏差値と悪はイコールにはなりませんよ
どこ行っても変なやつはいます。
そいつらが浮くか浮かないかの話ですよ