ここから本文です

登場キャラクターにかっこいい「オールバック」の男性がでてくる漫画・アニメ・ゲ...

nuk********さん

2009/12/3014:01:53

登場キャラクターにかっこいい「オールバック」の男性がでてくる漫画・アニメ・ゲーム等を探しています。
恋愛フラグがないものが望ましいです^p^
いたら教えてください!!

いうなればドイツ(APH)とかキンブリー(ハガレン)みたいな感じです。
マイナーなところで劉毅(ルクス・ペイン)、守人乱歩(シグマハーモニクス)あたりも。

閲覧数:
1,731
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2009/12/3014:13:40

飛段(NARUTO)
クロロ(ハンター×ハンター)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2010/1/523:24:26

NARUTOの『飛段』☆
ラルクのhydeにそっくりでかっこいい(o^∀^o)
銀髪オールバックがたい良い(ハート)

kdt********さん

2009/12/3100:49:00

藤村新太郎(サムライソルジャー)

pat********さん

2009/12/3017:11:54

幽☆遊☆白書 左京・戸愚呂兄弟・仙水忍 他、山ほど出てきます。

so_********さん

2009/12/3016:55:01

「WORST」 河内鉄生
六代目武装戦線の頭で金髪オールバックです

編集あり2009/12/3015:19:12

アウレオルス=イザード (とある魔術の禁書目録)
ローマ正教に所属していた錬金術師。

千変シュドナイ(灼眼のシャナ)