ここから本文です

ポケモンの弱点について。 イーブイの進化系のブラッキー、エーフィ、サンダース...

ove********さん

2009/12/3022:21:25

ポケモンの弱点について。
イーブイの進化系のブラッキー、エーフィ、サンダースを倒すのにどのタイプの技を使ったらいいのでしょうか?

閲覧数:
1,595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lea********さん

2010/1/122:25:18

エーフィ ブラッキーには虫タイプの技シザークロスや虫のさざめきなどの高威力の虫技
サンダースには地震や大地の力などの高威力地面技
ただサンダースは先手取られて電磁浮遊されるかもしれないですが…

結論からいえば高威力技のごり押しでブイズはいけたりします。
ただブラッキーは特防が高いので注意です。防御も高いですが特防ほどではないので。
できたら物理の弱点でおkです。ただこちらものろいで強化される可能性がありますが…

質問した人からのコメント

2010/1/1 22:32:47

降参 ありがとうございます

「エーフィ 弱点」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya4********さん

2009/12/3022:22:42

攻略本買ってみてみればいいですよ