ここから本文です

お笑い芸人同士で本気の恋が生まれる事ってあるんですか??

mir********さん

2009/12/3022:49:47

お笑い芸人同士で本気の恋が生まれる事ってあるんですか??

閲覧数:
267
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コハダさん

2009/12/3022:53:19

なだぎ武さんと友近さんも付き合ってるみたいですし、劇団ひとりの元カノも芸人さんみたいだし、結構公表してないだけでいるんじゃないですか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohe********さん

2010/1/311:08:41

クワバタオハラのくわばたさんと、飛石連休の藤井さんも付き合ってたそうですよ。

…って、古いネタだなぁ^^;

sky********さん

2009/12/3110:30:59

結構ありますよ。
二丁拳銃の川谷の奥さんは元芸人(陣内、ケンコバらと同期)ですし、新喜劇のやすえさんと内場さんも芸人どうしですし、あきえさんとこもかつみ♥さゆりもそうですし、ケツカッチンの高山さんも奥さんとNSCで知り合いました。

hitomiさん

2009/12/3023:24:48

人間だからあるんじゃないですか
不思議なことでは無いと思います