ここから本文です

エヴァ最後のシ者。 つっこんでください。 田部利数(たべとしかず)

tic********さん

2009/12/3023:15:54

エヴァ最後のシ者。
つっこんでください。
田部利数(たべとしかず)

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2009/12/3101:19:05

見覚えある名前と思ったらエヴァ5thのマンガコーナー「奇跡の勝ちは」に出てくるカヲル似の店員さんの名前ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2009/12/3100:57:00

じゃあ、つっこみますよ。

…タブリスちゃうんかい!