ここから本文です

民主党はいつソマリアの海上自衛隊を海上保安庁と交代させるのでしょうか。

ugk********さん

2009/12/3023:56:37

民主党はいつソマリアの海上自衛隊を海上保安庁と交代させるのでしょうか。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2009/12/3105:57:28

保安庁より自衛隊のほうが暇でしょう。
変えないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2009/12/3109:47:49

特警隊と海保も乗船して勤務してます。今ままでいいでしょう。