ここから本文です

レスポールタイプの、BLP-JS BK は良いギターでしょうか? 楽器屋さんに...

mer********さん

2009/12/3120:20:02

レスポールタイプの、BLP-JS BK は良いギターでしょうか?
楽器屋さんにいってみましたが、それほど悪い印象はうけませんでしたが(値段にわりには)
私は、ベースを3年ほどやって、ギター歴は1年もない

くらいですが、みなさんはどう思いますか?
回答よろしくお願いしますm--m

補足それでは、このなかかから選んでお願いします。(この値段を考慮したうえで)

最悪最低。最悪。普通。。良い。かなり良い。

2万円ちょっとのねだんという事を考えた上で、おねがいしますm--m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/104:49:28

持ってますよ。BLITZのBLP-JC 笑”

値段の割にしっかりしてます。ちゃんとレスポールっぽい音がしますし。若干ヘッド落ち気味の感がありますが、慣れました 笑” 安いレスポールを探しているならおススメです。
rabbitsさんの弾いた個体のような欠陥を感じたこともありませんね・・・。つまり、安モノなので個体差が激しいかもしれない、ということを覚えておいてください。ちなみに、私は通販で買いました。当たりですね 笑”

値段も考慮して、値段の割には「普通」~「良い」の間ぐらいの評価です。

質問した人からのコメント

2010/1/7 12:10:50

成功 いつもありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rab********さん

編集あり2009/12/3120:51:16

高音のピッチが安定しないのでおすすめできませんね・・・

追記:使えるレベルにまで改造する費用を考慮すると最悪~普通の中間ですかね。フレットのクオリティが低くてハイポジのピッチがずれっずれですので。私が弾いた固体がハズレだったのかもしれませんが・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる