ここから本文です

呪いの方法を教えてください!!お願いします・・ ものすごくいやな人がいるん...

aoi********さん

2009/12/3121:39:56

呪いの方法を教えてください!!お願いします・・

ものすごくいやな人がいるんです・・

補足でも・・私が呪い人は・・

最低になる理由があるんです・

閲覧数:
2,046
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2009/12/3121:50:31

一番いいのを教えます。

【自分が幸せになること】です。
もう嫌な人のことなんて忘れて眼中なくなるくらいに。

呪う気持ちも祝う気持ちに変われるくらい、アナタに良いことがおこりますように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2010/1/203:11:18

取り扱い注意!危険です。自己責任で!こちらです→http://members.at.infoseek.co.jp/kage__kiyo/index.html

tab********さん

2010/1/122:38:34

呪うと反動が自分にきてしまうらしいです。ちゃんとした正しい呪い方を見つける力があなたにありますか?変な事はしない方がいいと思いますよ。私にもその力はありませんが。

2010/1/120:34:46

未来永劫 その人との縁を切る方法はありますよ。

呪うのはリスクがありすぎです。

四神さん

2010/1/116:40:45

呪っても構わないけど前世因縁になりますよ。

2010/1/111:32:01

その人はあなた意外にも嫌な人って思ってる人がいるんですか?好き嫌いは
誰でもありますよ、自分が嫌い、嫌な奴だからって、即、呪う!と思う自分を
恥じてください。好き、嫌い、自分の思い、行動、はすべてにおいて自分に
返ってきます。よくよく考えてください。