ここから本文です

光回線について質問です。

qwe********さん

2010/1/100:14:14

光回線について質問です。

僕は光回線に入ろうと思っているのですが、
サイトに行くとありすぎて、・・・
速度が速くて、電話ができて、
とにかくインターネットに速く繋げればいいのです。
KDDIのADSLは不具合で一日の6割りがインターネットに繋げませんでした。
クロスファイアと言うFPSのゲームをしていhttp://crossfire.arario.jp/goPage.action?pageName=ClientDown
ネットの接続環境がADSL以上と書いているので、
くれをクリアしているのであって速度が速いのであれば何でもいいので回答してください。

閲覧数:
1,017
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2010/1/101:06:00

一番無難な線で言えば、NTT系回線が安心と言えば安心です。(フレッツ光等)
安定している他、交換機側に不具合が生じても比較的速やかに解消される。組織が巨大なせいか、1本の専用線当たりそれにぶら下げるユーザ数で詰め込みすぎと言う事も無く余裕のある数で制限している。更に赤字になっていようがお構いなしに贅沢構造の仕様で余り他の業者のような無理をさせている所もシステム的に余り無いなど。

値段だけ安い所に比べると、全く違う感じです。(^^)
携帯電話で日本のどこでも電波が一番入ると言う事で私はずっとドコモを使用していますが、ネット回線も同じような感じです。

後、プロバイダ等も、NTTグループのNTT-MEが提供しているWAKWAK等がお勧めです。^^
これも先述同様、グループ会社であっても親は特大の資本ですから、例え赤字になっていようがお構いなしに機器類は同じようなモンを使っている他、サーバ等の施設もNTTと同じような施設に設置されている事から、大変安定感があります。^^

▼WAKWAK
http://wakwak.com/

質問した人からのコメント

2010/1/1 16:59:28

たくさんの回答をいただきましたが、
kddiに問い合わせると、問題が解決したので、このままkddiにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2010/1/111:53:40

田舎に強い電力系の光サービスをつかっていますがどうでしょうか。