ここから本文です

ロレックス ROLEX デイトナの116528 YGブラック文字盤は他の方と被る可能性...

fto********さん

2010/1/100:25:50

ロレックス ROLEX デイトナの116528 YGブラック文字盤は他の方と被る可能性は大変高いでしょうか?

デイトナ,ロレックス,金無垢,可能性,30セルシオ・F50シーマ,客層,バセロン

閲覧数:
868
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

po_********さん

2010/1/111:22:34

金無垢のデイトナ自体、そんなに人とかぶりませんよ。

持っている人でも余り着けないと思いますし・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

編集あり2010/1/118:50:18

大変低い確率です。

被るとしたら暴力団組員かジーオーグループの詐欺師(大神源太)くらいなもんです。

堅気の人でこんな下品な時計する人はまずいません。

同じ金があるならパテックやバセロン等の品のいい時計をします

kin********さん

2010/1/101:14:03

あまり被らないと思いますよデイトナ116528の一番人気は何と言っても金目ですから・・・
http://www.jupiter-group.co.jp/shop/front/entity/code/rx0105

かなりインパクトがありますが、している客層が良くないです。

それなりにお金があるチ○ピラ系で乗っている車が黒の30セルシオ・F50シーマ・W220ベンツなどで、お決まりのゴールドエンブレムのイメージです。

私もイエローゴールドのスポーツタイプのロレックスが欲しいのですが、デイトナだけは欲しく無いです。
さすがに今3本デイトナを持っているのも理由ですが、一昔前のデイデイトの金無垢の客層と被るのが嫌です。