ここから本文です

ロードバイクについて リム幅がよくわかりません どうやったら計れますか? 7...

sxd********さん

2010/1/101:11:38

ロードバイクについて
リム幅がよくわかりません
どうやったら計れますか?
700×23cってありますか?

今使ってるのは700×28cなのですが23cに変えたら合いますか?

補足700×28cのタイヤを変えて23cにしたいのですが23cのタイヤって合いますか?

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kentさん

2010/1/112:21:28

一番早いのは、今お使いのリムのメーカー名とモデル名や型番を調べる事です。
そうすれば、メーカーのサイトなどから公式なスペック情報が調べられるかも知れません。

質問した人からのコメント

2010/1/4 01:25:37

ありがとうございます。

はかることができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sca********さん

編集あり2010/1/101:26:39

ホイールを取り外し、タイヤを外してノギスなどでリムの内径を測って下さい。
あとは前の質問で紹介された、
「自転車探検隊」のサイトの表と照らし合わせて下さい。