ここから本文です

アカギについての質問です、友達にアカギの好きなキャラ何?と聞かれて「1鷲巣2...

ryu********さん

2010/1/120:53:13

アカギについての質問です、友達にアカギの好きなキャラ何?と聞かれて「1鷲巣2浦部3鈴木4市川5安岡」と言うと、アカギすきじゃないの?変わってるな、と言われましたが、私は変わっているのでしょうか?正直に

言うと私はアカギ自身があまり好きじゃないです、なんか人間臭さがないので、アカギぐらいに強くなりたいと思ったことはありますが、ニコニコ動画とかを見ててもアカギは明らかにものすごい人気です、やはり私はかわっているのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lui********さん

2010/1/121:15:38

『アカギ』のみ読んだ場合はこれは普通ではないでしょうか。
浦部と市川は逆じゃない? と突っ込みたくなる程度ですね。

しかし、本家の『天』も読むと話が変わってくると思います。
特に最後の3巻(いきなり16巻から読んでも大丈夫です!)
を読むと、赤木しげるという人物がかなり好きになるはず。

ニコ動を見ても、純粋に愛されているのは鷲巣だと感じます。
アカギは異質だから、咲と組み合わせたりすると面白いので
MADでは多用されているのでしょう。

質問した人からのコメント

2010/1/1 22:39:57

降参 そうですか、有難う御座います、アカギとワシズは読んだことありますが、、天は3巻を立ち読みでちょろっとみたていどだったので今度大人買いしようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ベスさん

2010/1/121:00:17

人気のあるキャラや作品には比例して毛嫌いするアンチが付くものですがアカギは人気の割にアンチの少ない珍しいキャラというようなことは言われますね。
少数派という意味では「変わっている」と言っていいかもしれませんが嫌う人がいたとしてもその理由が常人離れしたものともあまり言わないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる