ここから本文です

私は女のバイセクシャルです。 早速質問なのですが、彼氏がいるのに彼女を作った...

sum********さん

2010/1/200:56:08

私は女のバイセクシャルです。
早速質問なのですが、彼氏がいるのに彼女を作ったら浮気になるんでしょうか??

私は気が多い方だと思うのですが、女性と男性を同時に好きになることはよくあります。
男性を好きになるときは自分は女として好きになりますが、女性を好きになるときは男として好きになります。
自分の中に男の自分と女の自分が存在しているような感じです。二重人格ではないと思います。

回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/1/317:50:35

私もタチのバイですが、彼女が他の友達や男の人と過剰に仲良くしていると嫉妬しますし付き合っているとなると裏切られたという感覚になると思います。
付き合うのに男性女性は関係ないと思いますので浮気と同じなのではないでしょうか…
相手に理解されているなら別ですが。

質問した人からのコメント

2010/1/9 00:22:55

お二方とも貴重なご意見をありがとうございます!

love46and96さんの経験談をこれからの参考にしたいと思います。
また、mitue_3_boxさんのご意見にも納得しました。
やはり恋愛は相手の気持ちを考える事が大切ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2010/1/201:02:30

私の知人のバイセクシャルの方もそうだなあ。バイセクシャルの方ってそういう人多いのかな?不思議だなあ。

バイセクシャルの方の事情はよくわかりませんが、相手の方が傷つくならば結局は同じことでは?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる