ここから本文です

佐々木希ちゃんと押尾学の関係について

won********さん

2010/1/201:06:47

佐々木希ちゃんと押尾学の関係について

Yahoo!ニュースのコメントや知恵袋などで、
佐々木希ちゃんが押尾の愛人だとか、一緒に薬をやっていた
だという風に書かれています。
本当ならショックなのですが、その根拠が
”押尾が佐々木希ちゃんのことを「オレの本命」と言っていたから”とのようです。
これだけではいまいち根拠が薄いと思うのですが、、、
それ以外のソースはありますか?例えば週刊誌に写真を撮られたとか、みかじょんいると仲が良いとか。。。

閲覧数:
80,035
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u10********さん

2010/1/204:14:50

いつまでガセネタ信じてるのかなぁ
この件に関しては、佐々木が所属している事務所と対立している事務所が2chに流したデマですよ。そして、ネラー共が噂を広めていって収拾がつかなくなっているんです。
あまり、この人は好きではないけど、芸能リポーターの梨本さんは携帯サイトでこれを否定しています。ほかにも否定している媒体はありますし。

>>某局員某番組プロデューサー
ん、だれ?
まさかネットの情報とか言わないでね。

質問した人からのコメント

2010/1/2 05:44:33

事情聴取されたNというモデルも別人のようだし、希ちゃんの公言してる好きな男のタイプと押尾とはいまいち結び付かないし、、、
ひとまずはシロですかね。
ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

「佐々木希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dok********さん

2010/1/201:46:34

佐々木希はそのうちクビになります。
さようなら
だからショックを受けたまえ
ザマー見ろ

uno********さん

編集あり2010/1/201:53:35

押尾と佐々木
泉田と佐々木

はいずれも元カレ元カノです。
でかなり最近まで佐々木は泉田と付き合っていました。
某局員某番組プロデューサーによる話です。まぁ、泉田と佐々木の過去のメール分析から発覚は容易かと…。ただ表には出るかは解りません。もみ消される可能性は大きいです。
k-1側も守るだろうし、事務所も稼ぎ手ですからね…。

ちなみに某週刊誌が佐々木の実名出して否定した事が、その某週刊誌のいかがわしさを知る人間にしたら尚更可笑しいのですよ。