ここから本文です

今日のレッドカーペット見ましたか? マシンガンズのおふたりが私達をボロクソに...

mic********さん

2010/1/201:16:42

今日のレッドカーペット見ましたか?
マシンガンズのおふたりが私達をボロクソに言うてましたね。

馬鹿が質問して馬鹿が答える

この発言を聞いて悲しくなりました。
人間誰しも疑問を持っていない人なんかいないのに
言いすぎだと思いませんか?

自分らの悪口を知恵袋にかかれていることは
確かに嫌だとは思いますが
テレビに出ている限り
それが耐えないことはないと思います。
嫌ならテレビに出ないで
一般人として暮らしてれば良い話じゃないですか?

今日の発言をテレビで謝罪してほしいです!!!

マシンガンズ大好きだったのに
何か悲しいです。

謝罪しろよ(´・ω・`)

補足同様でしたか
すみません;;
でも回答してくださる方
ぜひよろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,557
回答数:
100

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhe********さん

2010/1/707:51:57

ネットネタに逃げた時点でもう敗北宣言しているようなものです。
消えるのは時間の問題でしょう。
ドラえもんとかのアニメネタに逃げる芸人さんもそうですが、
自分たち独自の物を作れず、他者の作った物を借りてくる時点で、
発想の貧しさを感じますし、自分の世界を作れる芸人さんを超える事は一生出来ないでしょう。
もう中学生とかの方がよほど芸人としてネタに真面目に向き合っていると思います。
ネタを作ってなんぼの芸人さんが、ネタを「作る」のではなく、
ネットでネタを「探す」のでは、プロとは呼べないと思います。
ごく稀に他者の世界を自分の世界に染め上げられる芸人さんもいますが、
その域まで行かないと、結局は単なるパロディ、他者の悪口、
芸能人のブログいじりにとどまって終わる気がします。
ネタなら笑えるけど、単なる人の悪口って聞いてて良い気持ちしないんですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/99件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2010/1/810:18:45

許せないな

例えば、マシンガンズが「35歳以上の女は母さんの羊水腐ってる(笑)」とネタで馬鹿にしたとしてそれに対して、「あくまでネタだから」ってスルーする人もいるかもしれないが、「女馬鹿にしてる」って怒る人が絶対出てくるよ。おそらく35歳以上の多くの女性は怒りまくりだろうが、それに対して「ネタだから笑って許してやれ」というのもおかしいでしょ。

ネタだから他人馬鹿にしても全然お咎めなしっていうのはおかしいってこと

jyq********さん

2010/1/810:03:59

謝罪までしなくても
いつものネタより面白かったので良いと思いますけど;
いつもの芸風わ飽きてくるし、つまんなかったので
あまり好きではありませんでしたが
この前のネタは面白くて個人的には
好きですね^^

ランディさん

2010/1/809:31:12

芸人のネタを真に受ける人がいるんですね~。

自分もブクラーですが、まったく気にしませんけど。

hydeラブさん

2010/1/803:42:08

馬鹿みたいな質問をしているのは
私たちなんですから
マシンガンズが何を言ったって
いいんじゃないでしょうか?
真面目な質問をしていたら
マシンガンズだって何も言いませんよ。
言わしているのは私たちですよ。

陰でそうやって悪口を書いているのは
最低だと思いませんか?
マシンガンズの発言は
色々とらえ方がありますが
それよりもっとひどい発言を
あなたはしているじゃないですか。

自分の行動を振り返ってから
Yahoo!知恵袋を使ってください。

don********さん

2010/1/722:06:00

どうでもいいんじゃないでしょうか。
もう、今日あたりは、忘れてるでしょ?