妻と「セックス」で最近喘ぎ声が大きくなりました。 それは私がバイアグラを使ってからです。

妻と「セックス」で最近喘ぎ声が大きくなりました。 それは私がバイアグラを使ってからです。 今52才です。一年前からバイアグラを使用しています。 妻を何回も満足させれて助かっています。 妻の大きな声のおかげで、二十歳の一人娘の部屋まで聞こえてしまい、 ちょっと恥ずかしいが良い関係を続けています。 バイアグラは何歳くらい迄使用できるのですか?

男性の病気2,736閲覧

ベストアンサー

0

バイアグラは年齢に関係なく誰でも使用できますが、 この様な人は使用できません。 http://www.bestokusuri.com/ 以下のような方は絶対飲んではいけない事になっています。 ①狭心症の治療薬、ニトログリセリン、を使用している人 ②重い肝臓病を患っている人 ③低血圧の人、高血圧の人 ④脳梗塞や心筋梗塞を起こした事がある人 ⑤他の勃起不全治療薬を服用している人 ⑥薬物アレルギーのある人 バイアグラは世界で最初の飲む勃.起不全の治療薬として爆発的な 人気を呼んだ医薬品です。バイアグラは勃.起を阻害する体内酵素の 働きを弱めることによりペニスの勃起を促進させる薬です。

その他の回答(1件)

1

ご無沙汰です 死ぬまで大丈夫じゃないんですか!? おじいちゃまで使ってる人は大勢いると思います

1人がナイス!しています