美容室でのオーダーについてです! 胸下のロングレイヤーベース。 毛先は動くようにスライドカット。 軽くしすぎないように毛先5cmくらいを目安に。 前髪は目の上の長さ。

ヘアスタイル1,229閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

僕なりにそのオーダーシート見て、脳内でカットして見ました。 凄くダサいスタイルになります… おそらく雑誌オーダーシートが間違ってるはずです 基本的に雑誌オーダーシートなんて、めちゃくちゃ適当なんで、写真(画像)を持って行って下さい

0

これだけを聞いて百人の美容師が切っても全員違うのでは? あくまでも使った技術を言葉にしただけです。 モデルの髪が違い、美容師の感性とレベルがそれぞれ違いますから、出来た頭が違うのは当然だと思いますよ。