ここから本文です

マイケルジャクソンを児童虐待で訴えた家族は、札つきの悪で有名だったのですか。

rit********さん

2010/1/213:18:12

マイケルジャクソンを児童虐待で訴えた家族は、札つきの悪で有名だったのですか。

マイケルは、嵌められたのですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/1/213:42:46

そうですね、マイケルは嵌められました。

あの母親はマイケルの裁判後、別件の福祉詐欺で逮捕されました。

子供達は逮捕されていませんし、親子が今現在どうしているかは知りません。
アメリカでは報道されているのかもしれませんが…。

マイケルの裁判での公判で、親子の悪質さが浮き彫りになりました。

あの親子がマイケルを訴えたのは息子の病気をきっかけにマイケルと親しくなり、マイケルに治療費の肩代わりだけでなくネバーランドでの滞在や買い物など贅沢三昧をさせてもらっていたため、息子の病気が治った後も親子の要求がエスカレートしたことや、クリス・タッカーの忠告などで不信感を抱いたマイケルが関係を絶とうとしたところ、金ヅルに逃げられそうになったことで親子がマイケルから金銭をむしり取ろうと虚偽の訴えを起こしました。

親子は元々マイケルだけでなく、クリス・タッカーなど有名人に息子の病気をだしにして近付き、お金を受け取ったりしていましたが、マイケルと出会った時はまだその悪質さが知られていなかったと思います。

マイケルより先に親子を助けていたクリス・タッカーは、彼らの行動がおかしいと感じ始めてマイケルに忠告したそうです。

マイケルは実際に息子のガンを治してあげたのに…卑劣な親子でしたね(;_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2010/1/320:08:31

マイケルは無実になりました。
それでも有罪扱いしているのはマスコミと、報道信じている人達です。
アメリカの裁判はしっかりしています。むしろマイケルは不利な状態だったのに無実になったのです。

嵌められたのです。

rai********さん

2010/1/213:32:30

マイケルはハメられました・・おかげで、不眠症やら精神的負担ストレスで薬物投与せずには落ち着けない状態まで追い込まれていましたね・・
あの家族は、ワルい家族で、皆グルになってマイケルから贅沢三昧な思いをさせてもらい、あわよくば大金をせしめようとしていたようです。
マイケルの友人のクリス・タッカー氏もあの家族には気をつけろと警告していたそうですし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる