ここから本文です

年末から今日まで、派遣として百貨店のレジのバイトをしているのですが、その百貨...

mam********さん

2010/1/213:56:10

年末から今日まで、派遣として百貨店のレジのバイトをしているのですが、その百貨店のお惣菜売り場の男性に一目惚れしてしまいました。

でも話したこともなければ、売り場とレジは遠いので私の存在も全く知らないと思います。

今日でこのバイトも終わりだし、もう会えなくなるので、できたら連絡先を書いた紙を渡したいと思っています。

でも、派遣として百貨店の方に雇っていただいているのにそんなことをするのは、非常識でしょうか。

もし派遣会社に連絡がいったら…と思うと怖いです><

でも今日が最後のチャンスなんで、すごく悩んでます。

連絡先を渡すのは非常識だと思いますか?

ちなみに私は20♀、その男性は20代前半くらいでお惣菜売り場の店長さんだそうです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2010/1/214:01:21

渡すのはいいと思います、なんら仕事にも悪影響を及ばさないので。
自分の思った通りに行動してください。
彼はあなたを待っています。

質問した人からのコメント

2010/1/3 23:01:57

感謝 無事渡せました!この続きでまた質問したいことがあるのでよかったらそちらもお答え頂けたら嬉しいです(>_<)一番早く回答して頂いたので…ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

do_********さん

2010/1/214:14:04

派遣会社に連絡が行くかはその人次第かと思いますが…お客として堂々と話してみてはどうですか?
しかし(-"-;)百貨店って男女比が1:10とかで、男性はかなりモテますよ。
特に正社員なら幹部候補なので、多少男性のレベル低くても(笑)モテる様です。
彼女が居ても奪い取るとかも聞いた事あるので厳しいかも…。

nem********さん

2010/1/214:05:23

男の心理としては連絡先を伝えて貰ったりするのは大変うれしい事だし、余程ひねくれた男性でなければ派遣会社に苦情とかは言わないはずです。ただその人が酒の席とかで喋ったりして他人伝に話が行く可能性はないとは言えませんが、、

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる