ここから本文です

マフラーのガスケットについての質問なんですが、エンジンとマフラーがくっつく部分に...

hie********さん

2010/1/223:22:05

マフラーのガスケットについての質問なんですが、エンジンとマフラーがくっつく部分にガスケットは必ずしないといけないんでしょうか??
またしないとどうなりますか?回答よろしくお願いします。

補足あとガスケットの種類やどんなんで出来ているかや効果など詳しく教えくれたらありがたいです↑↑

閲覧数:
737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2010/1/223:55:49

どうしたても隙間が出来ます。その隙間埋める為ガスケットが必要です。ガスケットきちんと取り付けないと、排気漏れ起こします。排気漏れしたら、音もうるさくなり、パワーも落ちます。

質問した人からのコメント

2010/1/4 15:39:07

ありがたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aau********さん

2010/1/223:26:44

隙間があるので排気漏れしてバスバスうるさいし臭いです