ここから本文です

西部劇の映画でステーキを食べるシーンはありますか?

hou********さん

2010/1/304:59:44

西部劇の映画でステーキを食べるシーンはありますか?

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/1/413:35:08

「大いなる西部」では「朝カレー」ならぬ「朝ステーキ」でしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2010/1/312:40:10

「リバティバランスを射った男」でリバティバランスがステーキを食べるシーンがありますよ。