ここから本文です

アフリカ史上最高のボクサーは誰ですか? ボクシング

bz_********さん

2010/1/310:43:10

アフリカ史上最高のボクサーは誰ですか?

ボクシング

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2010/1/402:07:15

そりゃアズマーネルソンでしょうね。

質問した人からのコメント

2010/1/10 07:44:01

感謝 ネルソン凄かったんですね。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2010/1/512:26:04

私もガーナが生んだ”アズマー・ネルソン”が史上最高だと思います。
80年代、最初に挑戦したWBCフェザー級であの”サンチェス”に大善戦。結局KO負けするのですが、いい試合でした。
その後、Jフェザー(スーパーバンタム)級を17度連続防衛した”バズーガ”ウィルフレド・ゴメスの挑戦をKOで退けた試合は圧巻。
対戦者の質が違いました。