ここから本文です

彼氏が一人暮らしで半同棲状態の方いますか? どのくらいのペースで彼氏の家へ行...

you********さん

2010/1/311:17:21

彼氏が一人暮らしで半同棲状態の方いますか?
どのくらいのペースで彼氏の家へ行っていますか?

実は付き合って2年なんですが、これから彼氏が一人暮らしを始めるんです。
一時期同棲の話もあったのですが私にお金がないのもあるし最初から同棲だと私も考えてしまう部分ありますし、彼氏も若いしまだ縛られたくないし言っていて結局彼氏が一人暮らしをして半同棲という形になりました。
家電とかは少し私も買ってあげるつもりです。

私自身も結婚はまだしたくはないのですがいずれかはしたいと思っています。

でも半同棲って皆様はどのくらいのペースで泊まったりしているものなのか気になり質問させていただきました!
でも半同棲だと洋服や自分の物がすべてあるわけではないと思うととても不便そうだなと思ってしまいます。土日休みなので土日は行くつもりですが仕事終わりとかは行ったりしてませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpy********さん

2010/1/500:35:07

結構行きますよ
週に5回くらいは行きます
私の場合、同棲に近いので
あまり参考にはならないかもしれませんが…;
学校の場所が彼のマンションに近いので
学校の帰りに寄ってご飯作って一緒に食べて
泊まるかはその日の気分次第ですねw
自由でいいと思いますよ^^☆
私物は少し置いています。

質問した人からのコメント

2010/1/10 01:08:14

感謝 ありがとうございます!気分によって決めてみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2010/1/316:14:18

付き合って三年半となります。彼が一人暮らしなので、ほとんど彼の家に居ると言う半同棲です。電化製品は既に揃ってますので新たに買うと言う事は、ないですが、壊れたりするので安い物なら私が買ってきたりしてますね。食器、普段着などや下着寝巻、日用品は彼の家に置きっぱなしです。お出かけする時のみ別に洋服を持っていったりしてます。自分の家より居心地が良く為りつつありますね。サトシ MPV

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる