ここから本文です

身長が155cmの平均体重ってどのくらいなんでしょうか!?

karabukinさん

2010/1/312:22:49

身長が155cmの平均体重ってどのくらいなんでしょうか!?

補足補足します...
女です。

閲覧数:
1,118
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sumichilchilさん

2010/1/719:13:23

平均体重は、ちょっと太めなので155cmだと平均体重約50~52㎏くらいです
でも決して体重だけで、太ってる・痩せているなんて思わないでください

骨格にもよるし
筋肉質な方もいます。
なので
BMI値や体脂肪率。一日の摂取カロリー数など考えてくださいね(^ω^)
最近の体重計にはそのような機能が備わってますので。
無理のないダイエットをしてください

質問した人からのコメント

2010/1/9 21:28:15

回答どうもありがとうございました!!★
また、お願いします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqqqqppqqqqqさん

2010/1/821:38:46

平均は知らないけど、

43キロくらいだろ可愛いなって思います。

nopandayoさん

2010/1/320:57:31

私は身長158で39キロです。

2010/1/320:16:37

42~45くらいだと思います。
筋肉体質だったら、もう少しあっても
いいと思いますけど・・・・。

2010/1/316:38:25

体育などでいうと,51kgくらいだと思います。

美容体重といって,良い感じのスタイルの体重だと,45kgです。
(ちなみに身長-110)

この間をとって,48kgが良いんじゃないですか?

byそらっち✿

2010/1/312:38:35

45~50キログラムが平均だと思います。