ここから本文です

バストアップサプリについて

mc3rdresさん

2010/1/316:33:45

バストアップサプリについて

私は1年頑張って、「ワンダーブレスト」を飲んでみましたが、全くバストアップできませんでした(泣)成分は、牛の卵巣とちょっと飲むのに抵抗がありましたが、夢のバストアップのためなら!と飲み続けました。プロテインや牛乳と飲んでも駄目でした。私がこれまで試したサプリ・・・

ワンダーブレスト(アメリカ)(牛の卵巣)・・・1年(効果なし)
ブレストコントアー(アメリカ)(牛の卵巣)・・・半年(ワンダーブレストと全く同じ成分/効果なし)
ブレストゲイン(アメリカ)(ハーブ)・・・3ヶ月(効果なし)
ブロウサント(アメリカ)(ハーブ)・・・1ヶ月(効果なし)
プエラリアハーバルサプリメント(日本・LC)・・・3ヶ月(効果なし)

動物系のサプリは、プロテインや牛乳と一緒に摂ると効果がある!ハーブ系のサプリを飲む時は、炭酸の飲むと効果が薄れるので炭酸は飲んではいけない!と書いてあり、実践しましたが駄目でした・・・プエラリアは実際にはバストアップには効果はないみたいです。(良く、タイで取れた芋がバストアップに効果ある?とか書いてありますが、実際タイの人は、プエラリアがバストアップに効果があるとは聞いたことないみたいです・・・以前、バストアップサプリをとりあげた広告が沢山出回っていましたが(現在もですが・・・)それで実際確かめるため、タイに取材に行くという番組をやっているので見ました。実際、偽のバストアップサプリを販売し、摘発された会社もありました。

皆さんが今まで試した、バストアップサプリ、効果を教えて下さい!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minorimannさん

2010/1/502:08:58

はじめまして。やはりサプリメントだけでバストアップするのは難しいのではないでしょうか?バストはいわば脂肪のかたまりですから、食べ物や、女性ホルモンの分泌など色々な要素が重なってバストアップできるものです。

その方法を紹介します。まず食事ですが、かたよった食事や急激なダイエットはバストアップの大敵です。バストの周りの脂肪は、お腹や脚の脂肪と違って『乳腺』の発達につれて増えていきます。

乳腺組織と脂肪の割合は1:9ですから、乳腺が発達してるともちろん脂肪の量も増えます。ただし、脂肪を摂取するということではないのです、バストの素になる「タンパク質」をしっかり摂取する必要があります。

良質のタンパク質・ビタミン・酵素などバランスのよい食事は美乳+バストアップには必要なんです!ストレスもバストアップの大敵なのでストレスない生活・食生活が大事です。

梨、ぶどう、りんご、桃など果物類。ピーナツや大豆などの豆類。とろろ昆布、わかめ、ひじき、昆布等の海草類。キャベツ、ハチミツ、レーズン、乳製品類もバストアップには不可欠です。

牛乳・ヨーグルト・チーズなど。ただしチーズはナチュラルチーズにしてくださいね。プロセスチーズでもよいのですがプロセスチーズはカロリーが高いので要注意です。

イソフラボンを含む大豆食品はバストアップに欠かせない食材です。大豆、納豆、豆腐、枝豆そして味噌などの豆製品に多く含む。以上の食品をバランスよく摂りましょう。

次に女性ホルモンを分泌させ、バストアップさせるだけでなく、形の良いバスト、美乳にし、尚且つ胸が垂れてきてしまった人にも効果のある、形を良くしながらバストアップさせる方法をご紹介します。

私が、試した方法なのですが、乳腺を発達させると大きくなるというのは、本当です。私が試した方法は3つのオッパイのツボを刺激したというとてもシンプルな方法です。

それでは、3つのツボを紹介します。1つ目は、副乳と呼ばれるオッパイの下乳の部分です。そこを親指、小指、中指でソフトタッチで刺激して、よく揉みます。

2つ目のツボは、胸と鎖骨のちょうど中間くらいにある乳腺を刺激します。ここもソフトタッチで、円を描くように揉みます。そして最後の3つ目のツボは、ちょっと説明しずらいのですが、片方のオッパイを乳首を中心に縦と横に割り、4分割しその右胸なら右上の外側の部分、左胸なら、左上の外側の部分をソフトタッチで揉みます。

これを、約30日間続けてみると、効果があらわれてきます。これはAカップの人でもHカップの人でも誰でも効果的です。40代の方でも、胸が大きくてもたれてきてしまった人にも大変効果的です。

できれば、パートナーや彼氏がいるのであれば、女性ホルモンを分泌させる上でもかなり効果的なのですが、自分でやっても、継続して行えば、効果はでると思います。

ただこの方法は、やめてしまうと、元に戻ってしまう可能性があります。そこで私が友達から教えてもらった方法をミックスさせることにより、ずっとアップしたバストを維持することができるようになります。その方法は下に紹介しておきますね。

http://riennpaiputabako.com/opai/

私は、このサイトをお気に入り登録して
友達に聞かれた時に このサイトを教えてあげてますよ。

質問した人からのコメント

2010/1/10 14:00:34

色々と教え頂きありがとうございます!勉強になりました☆ツボは興味ありますのでやってみます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。