ここから本文です

全く意識もしていないし、むしろ忘れてしまっていた昔の同級生などが突然夢に出て...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2123:07:14

全く意識もしていないし、むしろ忘れてしまっていた昔の同級生などが突然夢に出てくることってありませんか?

この夢の意味するものは何でしょうか?

閲覧数:
2,749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2123:20:21

その相手が、自分の事を思い出している・思っているので、
(相手が、どうゆう感情で自分の事を思い出してる・思っているのかは解りませんが)
自分の夢に出てくる、と聞いた事があります。

好きな人の事を一生懸命考えれば、相手の夢に自分が出ているのかも・・・と、
ずっと彼の事ばかりを考えていた、可愛らしい時期もありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/2123:15:49

ありますね”何故夢に出て来るのか悩みました、「モシカすると、あの子は私のことを好きなのかしら? 私のことを考えてるのかな?」なんて、、、
意味する事分らないけれど、純粋だった頃に戻りたいと、、潜在意識が、、?