ここから本文です

電気科、電子科、機械科の工業高校について質問です

vog********さん

2010/1/322:59:34

電気科、電子科、機械科の工業高校について質問です

電気科、電子科、機械科の学科で有名なまたは、トップレベルの工業高校を学科ごとに教えてください

補足すみませんでした
東京の中で教えてください

閲覧数:
1,094
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/1/909:12:48

長崎工業高校は有名ですね
地方を特定しないと幅が広すぎて答えずらいですよ・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2010/1/1023:43:03

大阪都島工業 偏差値57 国大14 高専編入20程度
長崎工業 偏差値55 国大6,7 高専編入20程度
福岡工業 偏差値57 国大17 高専編入20程度
熊本工業 偏差値58 国大24 高専編入25程度

何がトップレベルなのかがわからないです。

Yahoo!知恵袋 特別企画