ここから本文です

結婚相談所へ申し込みたいのですが、O-NETとサンマリエとノッツェでは、何処が一番...

atsushiifactorさん

2010/1/323:04:20

結婚相談所へ申し込みたいのですが、O-NETとサンマリエとノッツェでは、何処が一番良いでしょうか?是非、教えて下さい。

閲覧数:
1,761
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/412:41:25

オーネットは会員数の多さと条件検索の項目の多さが特徴。
サンマリエはプランが細分化されているのが特徴。
ノッツェはネットに強みがある。
そんなところです。どこがいいかは正直わかりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b5359changeさん

2010/1/1022:02:25

ノッツェやってました。一番頭にきたのはまずは個人情報を漏らした事。そのお陰で両家が揉めている。しかも漏らしたのは所長。次に成婚でもないのに退会を成婚退会を勧めて退会してみたら成婚退会は返金がない事を知った。消費者生活センターに訴える予定

pro34209さん

2010/1/501:50:43

経験者です。どこも似たり寄ったりではないでしょうか。男性の場合は学歴と安定した収入、女性は容姿と年齢によって出会いや紹介数に天と地ほど差がでます。余程これらに自信があって積極的な方にはお勧めしますが、そうでなければ加入しても書類選考で予選落ちなんてことは日常茶飯事だし、お断り葉書の山にかなり凹みます。
まぁ、思ったほど成婚率も高くないらしいですから、ご自分で各々説明を聞かれた方が良いと思います。