ここから本文です

デンゼルワシントン主演の映画で「これは観るべき」という映画は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2200:32:53

デンゼルワシントン主演の映画で「これは観るべき」という映画は何ですか?

閲覧数:
126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2200:36:08

ボーン・コレクターです・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2201:04:58

「ザ・ハリケーン」
良かったです。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2200:49:38

ジョンQ という映画がオススメです。とてもいい内容でした

アバター

ID非公開さん

2005/3/2200:39:40

「マルコムX」は絶対に見るべき!!

あとは「タイタンズを忘れない」
事実に基づいたサクセスストーリーです。
「戦火の勇気」もかなりおもしろいです。
「タイムリミット」もいいな。
「ジョンQ」も路線は似てます。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2200:37:35

■ボーン・コレクター
全身麻痺の役なので、首から上だけで演技しています。

■ペリカン文書
サスペンスです。
なによりもデンゼルワシントンがカッコいい。

■ジョン.Q 最後の決断
息子の死の瀬戸際に直面した父親を熱演。

■天使の贈り物
人間に恋をしてしまう天使の役です!
彼の演じる役の中では異色の作品です。