ここから本文です

99%永久に生えてこない脱毛治療はありますか??

dor********さん

2010/1/409:27:15

99%永久に生えてこない脱毛治療はありますか??

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チョボさん

2010/1/409:32:41

こんにちは。


99%はわからないです。でもほとんど生えてこなくなりますよ☆


私は高須クリニック(足)とエステ(脇)をしました。足に関しては2本くらい生えてくるかな?って感じです。
脇も薄いのが五本くらいかな?

五年前にしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2010/1/1101:06:34

医療レーザー脱毛できちんとレーザーが照射された毛穴は毛乳頭が破壊され
二度と発毛しないとされています。ただし、毛穴単体で見れば
永久脱毛されたとしても別の毛穴からの新たな発毛の可能性は残されます。
なのである範囲内で全く生えなくするには費用と時間が掛かると思います。