ここから本文です

女で身長165㎝だったら標準体重はいくらですか? 56kgはおデブですか?

wat********さん

2010/1/410:29:23

女で身長165㎝だったら標準体重はいくらですか?
56kgはおデブですか?

補足残念ながらウエスト66㎝ヒップ94㎝です。

閲覧数:
1,072
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2010/1/413:16:44

165cmの健康体重は59.9kg、美容体重は54.5kgです。
肥満の判定には、体重よりも体脂肪率で見てください。25%を超えるようなら肥満です。

ちなみに、女性は筋肉がつきにくいので、間違ったダイエットをして筋肉をおとしてしまうと、後が大変ですよ。

補足
しっかり運動して、引き締めましょうね。有酸素運動と筋トレを継続して実施してください。カロリー制限は逆効果です。
家事をしっかりやるのが効果的です。トイレ掃除に風呂掃除、床磨きにガラス磨き。へたなダイエット体操より運動量も多いですし効果も高いです。なにより継続できますので、ダイエットには最適です。頑張ってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmx********さん

2010/1/923:10:45

BMIの観点から見ると適正体重です。
体重を気にするより体脂肪や体系を気にされた方がいいと思います。
健康を気にされているのであれば体脂肪を、見た目を気にされているのであれば体系を気にしましょう。

(年齢がわかりませんが)年齢を重ねるごとに筋肉は衰えていきます。
するとお尻や胸が垂れてきます。
しかし筋肉はいくつになっても鍛えることができます。
間違っても体系を変えるために補正下着には手を出さないでくださいね。

脂肪に関しての勉強も怠らないでください。
こういったところでの情報収集もいいですが誤った情報も多いのが事実です。
トラブルに巻き込まれないため正しい知識を身につけてくださいね。
必ず知識があなたを守りますから

体重だけでみるとあなたは普通なのでお気になさることないですよ。

gou********さん

2010/1/808:42:06

全然おデブじゃないですよ!ヒップが大きいのは魅力的♪

…因みにお尋ねしても宜しいでしょうか?何歳?アンダーバストとトップバストはそれぞれいくつ?

fuj********さん

2010/1/621:17:36

ヒップ94cmってかなりでかいですよ…
ヒップゎ丸みがあり、トップバストとの差が±3cmがキレイなんです☆ちなみにキレイなくびれゎアンダーバストとウエストの差が8~10cmです。

sma********さん

2010/1/413:37:54

私は女で160cm54kgです。

マルコという補正下着を着けているので、
バスト82cm
ウエスト62cm
ヒップ82cm
太もも48cm

です。

ようは肉の付いてる位置であり、バランスですよね。

体重的には、デブとは思いません。

m11********さん

編集あり2010/1/413:30:21

デブじゃありません!
身長がありますもん!

ウエスト66cmは大丈夫ですよ。前、UNIQLOで、細めな感じな人、試着で持ってたジーパン、66cmでしたし。165なら全然平気ですよ(o‘∀‘o)
気になるなら、ちょい引き締めたらどうですか?