ここから本文です

MAJORの佐藤寿也はFAでメジャーに移籍する時に あえて茂野吾郎と同じホーネッツに...

kiv********さん

2010/1/410:54:01

MAJORの佐藤寿也はFAでメジャーに移籍する時に
あえて茂野吾郎と同じホーネッツに移籍しましたが
寿也はまた吾郎と真剣勝負したい気持ちはあると思いますか?

閲覧数:
2,043
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2010/1/420:19:15

「君の球を打てなかった悔しさより、君の球を受けていたときの楽しさの方がずっと勝っているんだからね」
という寿君の発言から分るように、真剣勝負をしたいという気持ちは無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2010/1/417:58:17

いままで真剣勝負はさんざんしてきた、
一度くらいおちついて君とバッテリーを組みたい。
ということでしょう。

sib********さん

2010/1/411:39:42

真剣勝負したいという気持ちよりも、バッテリーを組みたいという気持ちの方が強かったんでしょう。

そんな感じの事を吾郎に言ってましたし。

真剣勝負したいという気持ちも多少はあると思います。