ここから本文です

ミニスカとストッキング。

poi********さん

2010/1/423:06:44

ミニスカとストッキング。

初売りでミニスカを買い、今度着ていこうと思うのですがなにぶん寒いのが苦手で、下にストッキングか+タイツを履いていこうと思うのですが気をつけてたまに上げないとまたの部分が落ちてきてしまうんです。
いろいろな方に脚はきれいだと言われたことがあるので、生足でも迷惑にはならないと思うのですがやはり寒いし、寒さでむくんだらいやなのではきたいです。
着圧とかではなく、ストッキングやタイツがずり落ちにくくなる方法はありますか?
ちなみにガーターは寒いので遠慮させてください。

閲覧数:
530
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2010/1/423:52:33

背が高いか、足が長いんじゃないでしょうか?

私、足が長いわけじゃないのですが、
背がやや高めです。

M~Lでなく、L~LLのストッキングをはくと、
股が落ちなくなりました。

お試しください

質問した人からのコメント

2010/1/5 14:13:42

感謝 ありがとうございます^^162で高いほうではないのですが、日本人の中では少し高いほうになるんでしょうかね・・・。周りが7割私より背が低いので。早速買いに行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2010/1/510:29:14

小さいんでしょ(^0^)/

ジェルはやめたのがいいよー。肌あれることあるしぃエコじゃないよ(-.-;)
モデルだって使用してないものを一般人が普段使用するなんて【マスコミに踊らされて痛い人】みたいだよ。
↓ネカマで女子高生に成り済ましてる【生脚、パンチラ、パイパン、臍オナニー】が好きな人の回答は信じちゃやばいよ

mad********さん

2010/1/500:49:44

ストッキングのサイズが合ってないと思います。脚が長い人の為のストッキング、トールサイズもあるので、探してみて下さい。

脚が綺麗だと言うのなら、ストッキング穿いても防寒効果が期待出来ないので、生脚に『塗るカイロ』等の発熱ジェルを塗る方法もあります。一見生脚でも、ストッキング穿くよりは暖かいです。ちなみにわたしは太モモに張り付く感触が極端に苦手なので、生脚です。発熱ジェルを愛用しています。

yum********さん

2010/1/423:10:09

私も寒いので毎日タイツを履いていますが、ずりおちます。
大きめのサイズを履くとずれにくいと聞いたのでLLを買って履いたところ、しっかり履けてずりおちにくくなりました。
メーカーにもよりますが、タイツは厚いデニールで伸びがいいものはずりおちにくいです。
ストッキングはやっぱりおちてきますね・・・