ここから本文です

スノーボードで質問

loz********さん

2010/1/500:12:19

スノーボードで質問

補足スノーボード用品全て揃えたいと思ってるんですが、初心者なので何を揃えたらよいのか分かりません(><)ウェア、ボード、ブーツ以外に何を揃えたら良いのでしょうか?
あと、あると便利なものなども教えてください!

閲覧数:
360
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ose********さん

2010/1/500:30:03

まず、プロテクターと靴下(専用の物)、ネックヲーマー、帽子、チケットホルダーですね。レンタル用品にはありませんので。
次にウェア、ブーツですね。
板やバインは最後の方でいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sna********さん

2010/1/803:05:07

一緒に滑って楽しい友人とスノーボードの正しい知識をもっている友人
滑りに行ける休みと金は必要です。

あとスノーボードが上手くなりたいという情熱があると、長続きします。

とりあえず、こんなところで聞いても時間の無駄なんで、本屋いってカタログ雑誌でも買ってみることです。かならず初心者向けのコラムがありますよ。私はTRANSWORLD誌がすきです。

e0f********さん

2010/1/509:22:19

リフト券をいれるやつ。財布とか携帯をいれるやつ。

wel********さん

2010/1/500:32:08

・ダブルレンズ(オレンジかピンク色)のゴーグル
・ネックウォーマー(口もかぶせれるタイプ)
・ヘルメット(今結構してる人多い)又はニット帽子
・グローブ
・パッドが入ったタイツ

等々

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る