ここから本文です

韓国女優に似てるって誉め言葉ですか?

kou********さん

2010/1/503:20:58

韓国女優に似てるって誉め言葉ですか?

いとこの旦那から、
○ちゃんは韓国女優で似てる人いるよね
っていわれたんですけど・・
褒め言葉なんでしょうか??
整形してるイメージがあって・・

閲覧数:
1,404
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2010/1/503:29:26

褒め言葉と受け取っておいたらいかがでしょうか。
その人が韓国女優=整形というイメージで言っているのかは分かりませんし、
仮にそういうイメージがあるとしても、美しいと言っていることに変わりはないのですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e41********さん

2010/1/815:03:44

微妙ですね。
韓国は整形っていうイメージもありますから。
整形してもしなくてもきれいということですよ。

nin********さん

2010/1/720:31:23

どっちの意味にもとれますから、あまり深く考えない方がいいと思います。

e_t********さん

2010/1/614:17:01

男の意見ですが
カワイイというよりキレイというようなイメージで褒め言葉だと思います。

wao********さん

2010/1/504:00:56

韓国女優だったら誉め言葉だと思います。色白で背が高く細い女性ってイメージなので私なら嬉しいかな。

zep********さん

2010/1/503:29:31

スレンダーで、清楚という意味では?
褒め言葉だと思いますよ