ここから本文です

80㌔以上から標準体重になれた人へ!! ぜひ!!教えてください!どうやって、...

s_c********さん

2010/1/517:02:22

80㌔以上から標準体重になれた人へ!!

ぜひ!!教えてください!どうやって、またどれくらいの期間で痩せましたか?
私は身長157㌢で103㌔あった体重から、半年でやっと92㌔になりました…m(__)m今年の目標は、70㌔になることです!!なので、月に2㌔ペースで頑張っていこうと思っています。
今、20代半ばで、小さい頃から太っていて痩せていたことがありません。今年痩せられなかったら一生デブのままなんじゃないかと思っています…。素敵な人生送りたいですm(__)m
アドバイスなど、どうか教えてください!

補足申し訳ないですが、太っていて痩せた人の意見が聞きたいです。
普通の食事…とゆうか、最近は一日1500㌔カロリーくらいでおさまるように食べています。

閲覧数:
1,098
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

編集あり2010/1/800:26:58

いやいや(笑)
そんだけ体重あったら普通の食事すれば一年で30Kはやせれるでしょ
どんだけくってんだよ

P.S1500kcalにいつから制限始めたか知らないけど1ヶ月は続けないと体重には繁栄はされません

質問した人からのコメント

2010/1/11 01:50:57

降参 ○○ダイエットとか、いろいろやっても、結局はそれが続くかどうかですよねm(__)m思い返してみれば、なんだかんだで長く続けられてない気がします…。厳しい意見を下さったのでベストアンサー☆みなさんありがとう(^^)頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2010/1/815:52:43

そのころから私は、800キロカロリです。朝はやめてください。昼ご飯は、コンビ二 のおにぎりで、夜はご飯一杯だけ、きついから、無理かもしれません。太るとよくないから、本当に頑張って!

cha********さん

2010/1/812:46:51

私は、ストレスで過食症になり95キロまで太りました
3年かけてダイエットし、今では55キロを維持してます
ダイエット中は、野菜や低カロリーな物を意識して1日1000カロリーにして1万歩のウォーキングを毎日してました
月に2~3回ガマンできなくて好きな物を好きなだけ食べたりもしましたよ
ストレスを軽く発散させるのが長持ちさせるコツかな
焦らず楽しみながら頑張って下さいね

syu********さん

2010/1/517:38:28

絶食です。私は食中毒になって、何も食べれなくなったら、太っている人は必ずやせます!私は2週間絶食をしたら80㌔から40㌔に減りました!

jis********さん

2010/1/517:20:01

月5キロペースと3キロペースの2回ほど経験があります。

ペースを上げたいのであれば、今やっていることを

もっと厳しくやればいいと思います。