ここから本文です

夕飯はミートボールにします。 他のおかずは何を作れば良いでしょうか? ミー...

abc********さん

2010/1/517:27:17

夕飯はミートボールにします。
他のおかずは何を作れば良いでしょうか?

ミートボールは冷凍物を揚げるだけです。
他のおかずも簡単に出来るものだと助かります。

閲覧数:
8,861
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2010/1/517:33:27

揚げるついでに冷凍エビフライ(意外に安い)なんかどう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2010/1/517:39:51

ミートボールのみだと栄養バランスが良くありませんので、手間をかけないで「具たくさんの味噌汁」や「ふんわり卵入り野菜炒め」などいかがですか?

材料は有り合わせの野菜で十分ですよ。
彩りも良くなりますしね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2010/1/517:34:17

野菜炒めをして~ミートボールの揚げたものを加えて~酢豚の要領で、甘酢あんかけにすれば、一皿ですむかと思いますが?