ここから本文です

普段はメガネをかけていないヘキサゴンファミリーの中で実は目が悪いという人(コ...

hiu********さん

2010/1/517:39:31

普段はメガネをかけていないヘキサゴンファミリーの中で実は目が悪いという人(コンタクトの人も含む)をできるかぎり多く教えてください。

つるの剛士
上地雄輔
野久保直樹
崎本大海
山田親太朗
元木大介
田中卓志
山根良顕
原西孝幸
藤本敏史
岡田圭右
小島よしお
波田陽区
ラサール石井
渡辺正行
品川 祐
庄司智春
ダンディ坂野
松澤一之
板東英二
クリス松村
金剛地武志
森 公平(新撰組リアン)




里田まい
スザンヌ
木下優樹菜
南 明奈
神戸蘭子
misono
矢口真里
辻 希美
さとう里香
大沢あかね
安田美沙子
赤井沙希
麻木久仁子
水野裕子
アグネスチャン
Kyoco

閲覧数:
1,798
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2010/1/820:14:08

知ってる限りで(かっこ書きがない人物はコンタクト)
ラサール石井
渡辺正行
つるの剛士(時々メガネ使用)
野久保直樹(レーシック)
アンガールズ田中
波田陽区
小島よしお
金剛地武志(メガネ)
矢口真里
里田まい
南明奈
安田美沙子
水野裕子
麻木久仁子
アグネスチャン

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たんげさん

2010/1/1123:50:32

神戸蘭子さんもたまにブログで眼鏡をかけた画像とかアップしてるときあるから普段は眼鏡をかけていることがあると思いますよ。