ここから本文です

ユーチューブの動画をiPodに入れるのを今日実戦してみました!でも入る動画が限られ...

you********さん

2010/1/519:11:53

ユーチューブの動画をiPodに入れるのを今日実戦してみました!でも入る動画が限られてて「Service Unavailable」というメッセージが表記されます。 時間を置いてもそうなります。
容量とかが関係するのでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/1/519:20:47

それは「順番待ち」みたいなものです。何回でも試しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2010/1/520:00:00

YouTubeのダウンロードは利用規約で違反です。
利用規約4および5
http://www.youtube.com/t/terms

規約を守って見るだけにしてください。

2010年1月1日より著作権を侵害している音楽映像のダウンロードは違法です。
http://www.mext.go.jp/b_menu/houan/an/171/1251917.htm
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/12/031/index.html
http://www.cric.or.jp/

nob********さん

2010/1/519:37:46

今年からそのような行為は違法になりました。
そのリスクを受け入れた上でしましょうね。