ここから本文です

無言メールが来たらどのように返しますか?

無言メールが来たらどのように返しますか?

僕だったら無言で返したり、死ね!って行ったり返します(メル友からの場合についての質問です)

補足oyooyo_otafuku8686さんすいません。
1つ大きな点を書き落としてました。
俺が普通にメールを返すと無言メールを返される・・・を繰り返しやられているのでいやがらせのメールと考えてください

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyo********さん

編集あり2010/1/523:12:55

放っておきます。
間違って途中送信して忘れているだけかもしれません。

もし悪意があっての無言メールだったとしても、悪口で返したりするとこっちが喰い付いた事になりますから。
華麗にスルーしましょう。

☆☆
補足拝見しました。
嫌がらせならなおさらです。
無言についてはスルー推奨です。ただし、相手が普通にメールして来たときは普通に返しましょう。

あまり頻繁なようでしたら、一言、
「あまりガキっぽいことは止めろよ?」と返して、しばらく無視。
ガキに対するクールな大人の対応ってやつです。

質問した人からのコメント

2010/1/6 09:20:44

感謝 ありがとうございました^^
これからは無言メールを無視します!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2010/1/603:13:55

何か送信しようとして、間違って送ってしまったという場合もある事を踏まえて、最初のうちは、何も書かれていないメールが来たけど、どうした?とメールしますが、同一人物から、頻繁に来る場合は、完全無視ですね。

neo********さん

2010/1/600:03:06

無視します。
相手になって同じ土俵にあがってはいけませんよ。