ここから本文です

HIS初夢フェアの必勝法を教えてください! 今度、初めてHIS初夢フェアを利...

mai********さん

2010/1/522:38:37

HIS初夢フェアの必勝法を教えてください!
今度、初めてHIS初夢フェアを利用しようと思っています。
ちなみにハワイ旅行を予約する予定なのですが、先着200名です・・・。
全国で200名なので即完売だと思います。

そこで、聞きたいのですが、HISさんの場合、
どのくらいで完売してしまうのでしょうか?
また、予約獲得できるようにするための必勝法・工夫などを
教えていただけると嬉しいです。

電話するからには、必ずやGETしたいと思っています!!
よろしくお願いします★★

閲覧数:
10,254
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2010/1/522:53:11

私がかけたときは10時受付スタートで10時きっちりにつながったにもかかわらず完売だと言われました。先着100名だったと思います。
おかしいのではないか?と問うと、違う支店で一時間早く受付開始したとのこと。ありえませんよね?!
で、高いツアーをすすめられました。
恐らくその商品自体、100もなかったか全然なかったんだと思ってしまいました。
以上の経験からして受付開始一時間前から各支店にかけまくるというのはどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/1/11 16:39:01

ありがとうございました♪
今日朝電話してみたら、10:00前にも関わらず
応対してくれて、無事に予約完了しました。
ちなみに、ビジネスクラス利用のハワイ6日間に
来月行ってきます★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2010/1/700:54:33

先日韓国3人で3万円を取ることが出来ました。
私は9時50分くらいから、いろんな支店にかけはじめましたが、営業時間外というメッセージ。
9時55分を回ると、一斉に話し中「ツーツー」になりました。
結局20分以上どこもつながらず諦めていた矢先に
父から「取れた!」の連絡が。父の場合、10時ぴったりに電話したら一発で繋がったみたいです。
一発でつながるかつながらないかで明暗が別れるのでしょうね。
今回のことで、ちゃんと商品があることがわかりました(笑)