ここから本文です

デュエルマスターズの質問です。

クルーゼさん

2010/1/522:39:03

デュエルマスターズの質問です。

1、これから殿堂、プレ殿しそうなものはなんですか。
2、これから殿堂、プレ殿して欲しいものはなんですか。
3、自分の切り札はなんですか。ちなみにぼくはアポロヌスです。
4、デュエルマスターズで一番すきなキャラクターはだれですか。ぼくはホワイトです。

閲覧数:
116
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2010/1/523:22:23

1と2は、両方とも

スペルデルフィンです!!!あれはおかしいです、あと、ロマネスクこれも壊れてるww

アポロヌスですか!!!気が合いますね

僕もなんですよ!!あれ好きなんですww

僕は、YESまんと戦った時のホワイトが好きでした

質問した人からのコメント

2010/1/7 12:58:21

降参 回答ありがとうございます。なかなか気があいますね。
他のみなさんも回答してくださってありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyh********さん

2010/1/616:12:49

1・2、アマテラスですかねーーあれは神カード!!
3、切り札はキングアルカディアスですね。殿堂入りしても強い!!
4、自分的れく太ですww脇役が好きなので・・

mat********さん

2010/1/523:58:21

1、海底奇面城ぐらい
他はそれほど凶悪性のあるカードはないと思う。
むやみな殿堂は逆に環境の幅を狭める。キリコも十分対策とれるし

2、海底奇面城とハックルキリンソーヤー
青単の黒幕、1ターンからのドローは凶悪であり。アロマが悪いんじゃない
キリンは半端なブロッカーを紙切れにするのが嫌

3、昔はランサー、リーフちょっと前はキング、PGでした。今はキリコ

4、漫画読んでない。水文明が好きなんでミミということで

fre********さん

2010/1/523:37:07

1.2は自分もおなじで、アルカディアスとかですかね;

3.今のとこ聖霊王エルレヴァインです

4.白凰です☆