ここから本文です

FF13のことで質問ですが、ライトニングのルシの印ってどこにありますか?

bjm********さん

2010/1/522:57:27

FF13のことで質問ですが、ライトニングのルシの印ってどこにありますか?

閲覧数:
2,265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2010/1/700:59:53

腕の上の方だったと思います。胸の谷間まてそんなエロチックな場所にあったっけ?それじゃお笑いのネタみたいだよ笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lok********さん

2010/1/701:44:10

ライトニングと一夜を友にすると見れます。

fil********さん

2010/1/523:05:41

胸の谷間の辺りですね。
ずっと隠していますのでゲーム中にハッキリ見れるシーン等はありませんね。
服の上から光る様なシーンはあります。