ここから本文です

最も生意気だと感じた女優、アイドルは誰ですか?

app********さん

2010/1/604:39:56

最も生意気だと感じた女優、アイドルは誰ですか?

とりあえず名前が挙がりそうな女優・アイドルはリストアップしました

①沢尻エリカ
②戸田恵梨香
③榎本加奈子
④道重さゆみ
⑤藤原紀香
⑥木下優樹菜
⑦北川景子
⑧西川史子
⑨マリエ
⑩ベッキー
⑪葉月里緒菜
⑫岩佐真悠子
⑬あびる優
⑭森泉
⑮そのほか

閲覧数:
4,859
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2010/1/803:17:42

今は断トツで道重。2位は森かな。この2人はあまりにも強烈すぎる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sia********さん

2010/1/1316:02:50

この中だったら道重さんですかねw
キャラなのか何なのか知りませんが、ナルシストにも程がありますw
本性ではなくキャラだとしても何を狙ってるのか謎ですし。
実際に近くにいたらドン引きですし。

沢尻さんも生意気と言えば生意気でしたが、
今となれば若気の至りと言うか、まだ子供だったんだなって感じます。
まぁ当時20歳でしたっけ、もう立派な大人なんですけどね・・・

n36********さん

編集あり2010/1/1309:01:04

沢尻エリカと道重さゆみと森泉と辻希美です。沢尻エリカはご存じの通り舞台挨拶でのあの態度ですね。道重さゆみははっきりいってブリッコは大嫌いです。森泉は誰に対してもタメ口なのがムカつきます。辻希美は結婚して子持ちのくせにあのキャラははっきりいってムカつきます。総合的にいえば、道重さゆみですね。

www********さん

2010/1/1122:58:49

道重と木下。
どっちもテレビに出るほどの美人じゃないのになあ。

fuw********さん

編集あり2010/1/1211:47:26

道重さゆみさん,辻希美さん,です…
おバカぶっている感じが嫌!!!後、その他だけど、加藤清史郎(子供店長)ウザイ!

laf********さん

2010/1/717:08:09

道重さゆみだと思いますね