ここから本文です

アプリケーションの構成が正しくありませんのエラーでアプリケーションが実行でき...

hap********さん

2010/1/611:28:04

アプリケーションの構成が正しくありませんのエラーでアプリケーションが実行できません
実行ファイルを使用しないで修復する方法はないでしょうか。

閲覧数:
434
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h0t********さん

2010/1/1301:48:52

インストールし直してみてはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2010/1/718:32:18

こんにちは。

オフィスのアプリケーションがおかしくなった というのでしたら、ヘルプ アプリケーションの修復があります。