ここから本文です

藤井財務大臣が体調不良を理由に自慰を表明しているようですが、小沢がらみで都合...

ky1********さん

2010/1/612:44:08

藤井財務大臣が体調不良を理由に自慰を表明しているようですが、小沢がらみで都合の悪いことでもあるのでしょうか。

補足私のPCでは、最初の変換で出てくるぞw

閲覧数:
228
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

編集あり2010/1/615:40:51

健康上の理由でとのことだから、それを尊重すればいいことで問題にして憶測するほうがおかしい。

1/6「みのもんた朝ズバッ」 では、みのもんたさんとコメンテーターの方が「その裏には小沢が・・」と視聴者の世論を「小沢批判」に向けるシナリオ発言をして世論誘導していた。

「その裏には小沢が・・」発言の根拠となる、正確な情報発言はなぜかしていませんでした。

そこに、マスコミの意図を感じている。

正確な情報として報道するなら、【5W1Hの基本にそって、いつ何時何分に誰が取材しどこからの正確情報の根拠を述べるべき】でそれができないのなら、報道している側のシナリオで世論誘導しているとしかいえない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2010/1/613:23:06

自慰を表明しちゃだめでしょ。
80歳手前のくせに元気ですね。

辞意表明ですね。

cut********さん

2010/1/612:57:22

その「じい」は変換候補でかなり後に出てくるものです。
「爺」や「侍医」の方が先です。
いたずら投稿はやめましょう。

j19********さん

2010/1/612:50:59

鳩ポッポへの罰だな。
爺さん なかなかやるな!

このあと渡部と自民党最高顧問に就任したら最高だ。

mis********さん

2010/1/612:45:54

藤井財務大臣もまだまだ若いですね。

tan********さん

2010/1/612:45:43

私もそうにらんでます。何かにおいますなー