ここから本文です

40Dの人気無しですか

sae********さん

2010/1/613:40:55

40Dの人気無しですか

http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=EOS+40D+-%bb%b0%b5%...

閲覧数:
326
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2010/1/614:09:59

それなりの価格で買えれば欲しいという人は多いと思います。 旧製品ですから人気は計りにくいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2010/1/622:38:05

そもそも中級機クラスの一眼レフの場合、中古品を買う人となると、リスクを知らない初心者か、リスクを承知で買う上級者くらいですからねぇ・・・。

50Dよりは素直で良いカメラだと思いますが、オークションで買おうというほどのカメラではありませんし、初心者であればKissX3にスペックで見劣りするカメラを高いお金を払って中古で買おうとまでは思わないからでしょう。

もう2年前のカメラですし、こんなもんでしょ。

jyu********さん

2010/1/622:12:32

40Dは50Dと比べると前者の出来が良いと聞きます。
50Dに買い換えた人は不満らしい。
RAW撮影なら良いらしいが。

pf_********さん

2010/1/619:10:02

40Dの人気無しです

smo********さん

2010/1/614:38:13

キヤノンのデジタル一眼って、スペックの自転車操業みたいなものだと思います。
新機種が出る度に、カメラクラスを無視して下克上的なスペックを搭載した機種が発売されます。

入門機の方が中級機より優れているのなら、スペックだけで選ぶ人がどちらに流れるのは明らかだと思います。

悪いカメラでは無いのですが・・・